ミッツ、2カ月ぶり「バイキング」スタジオ復帰 小室圭さん特集に「こうやって日常は戻って来るんだな」

[ 2020年6月2日 13:01 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(45)が2日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)にスタジオから約2カ月ぶりに生出演した。

 番組では冒頭でコロナ関連のニュースではなく、秋篠宮家の長女眞子さま(28)の結婚問題について特集。お相手の小室圭さん(28)の最新動向として、米国留学先のフォーダム大のサイトに肉声がアップされていることを紹介した。

 ミッツはHPを見た印象について、「凄い上手な英語で。ただ何となくテンションが前のめり。海外で頑張っている特派員記者みたいな感じ」と指摘。

 一方で、結婚問題を「こうやって番組で扱うようになって2年ですか。世の中がこの状況になっても…なったから、というのもあるけど、とにかく進展を見せていない」とコメント。

 小室さんについて「毎回毎回扱うたびにね、どんだけハートが強いんだって、改めて確信しつつ、ああ、こうやって日常は戻って来るんだなと思って」と緊急事態宣言が解除になったことを実感した様子だ。

 ミッツは発熱や味覚障害などの症状により、新型コロナウイルス感染を疑って4月10日から自宅で療養。かかりつけの医師と相談しながら過ごしていた。PCR検査は受けておらず陽性か陰性かは不明。番組には5月19日にリモート出演で復帰した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月2日のニュース