芸能界引退まゆゆへ 北原里英がファン時代から変わらぬ思い「まゆゆ、だいすき!」

[ 2020年6月2日 11:55 ]

北原里英
Photo By スポニチ

 元AKB48、NGT48で女優の北原里英(28)が2日、自身の公式ツイッターで、前日1日に芸能界からの引退を発表した元AKB48で女優の渡辺麻友(26)への感謝をつづった。

 AKB48の研究生時代は劇場公演で、渡辺が休演の際にアンダー(代役出演)を務めることも多く、選抜メンバーとしても一緒に活動した。ツイッターでは、自分がかつていAKB48のファンで、冠バラエティー番組「AKBINGO!」を見ていたころを回想。「中2の頃は、BINGOでまゆゆに惚れたくらいのとき AKB48がずっと素敵なアイドルグループだったのはまゆちゃんのおかげだ」と感謝をつづった。

 さらに衣装姿のツーショット写真も掲載。「まゆちゃんのこれからの人生が幸せなものであることがわたしたちの夢です、そうでしょ?」と、温かいファン目線を感じるコメントも加えた。

 写真の2人は楽しそうな笑顔を見せている。北原は「改めて写真を見ていて、こんなにも可愛い女の子いるんだな、って思ってる中2の頃のテンションで言います。まゆゆ、だいすき!」と、今も変わらぬ思いを打ち明けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月2日のニュース