岩本乃蒼アナ、おうちカラオケで熱唱! マイマイクが「凄い」と反響

[ 2020年6月2日 11:33 ]

日本テレビ・岩本乃蒼アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー(28)が2日までに自身のインスタグラムを更新。自宅でカラオケを楽しむ様子を披露した。

 アップされたのは、日本テレビ「news zero」(月~木曜後11・00、金曜後11・30)のアナウンサーたちが毎日リレー投稿する「新しい日常をつくろう」という企画での1枚。「リモートワーク中の休憩時間は?」とのテーマでバトンが回ってきた岩本アナは「おうちカラオケ」を紹介した。

 「自宅でカラオケ…?いや、発声練習にもなっているんです」と記し、「家で息抜きするときくらいは大きな声を出したい!と、休憩時間に徐に窓を閉めて、マイマイクで歌っています」と、歌唱中の写真を添えながら説明した。

 最近よく歌うのは、広瀬香美やサザンオールスターズ。「思いきり声を出してみると気持ちがスーッとしますし、発声練習にも…なるかもしれません」と明かした。

 コメント欄には「一緒にカラオケ行きたい」「ノアさんの素敵な表情、いいですね!」「ファッションと美人顔とサラサラ髪型が可愛すぎて最高」「凄いマイクですね」など、反響の書き込みが殺到していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月2日のニュース