×

キンコン梶原、武井壮にコロナ撃退をおねだり YouTubeは登録者200万人到達間近

[ 2020年5月12日 13:36 ]

キングコングの梶原雄太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・キングコング梶原雄太(39)が12日、お笑いタレント武井壮(47)に新型コロナウイルスの撃退をリクエストした。

 「カジサック」の愛称で活動する梶原は、YouTubeのチャンネル登録者数が200万人に迫っており、ツイッターで「皆様 登録者数が、、199万人。。。いよいよ200万人が見えてきたんです。。震える。。震えますよ。。」と報告。そんな中、「すげーなカジサック!オレも5000人超えたからもうすぐ200万人や!生配信せな!!」と、祝福の返信をしたのが武井だった。

 武井からのジョークまじりのコメントに、梶原は「ありがとうございます!!」と応じつつも、「武井さん、、その前に早くコロナ倒して下さい」とアピール。「倒し方知ってるでしょ??そろそろ動いて下さい」と訴えた。

 「百獣の王」を自称し、数々の強敵を倒すネタを披露してきた武井は、実は4月にYouTubeでコロナ撃退法を公開済みだった。外出を控える、マスクの着用、さらに手洗いの方法など、大まじめな感染予防策だったが、思ったほど視聴数は伸びていないという。

 そこで武井は「それはもうYouTubeに載せたんだけど、視聴者が少ないからあまり倒せてないねん。。でもこれでほぼ倒せるから。。頼むで。。」と、あらためて動画のURLをツイート。梶原も「流石!百獣の王!!これは改めて見た方がいい動画!!皆様是非!!」と呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年5月12日のニュース