ヒロシ 「自分の山」を購入した理由を告白「普通のキャンプ場に行くと…」

[ 2020年4月29日 14:51 ]

ヒロシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのヒロシ(48)が29日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演し、昨年9月に「自分の山」を購入した理由を明かした。

 「ソロキャンプ」の様子を納めた動画を公開するYouTuberとして人気を博しているヒロシは、キャンプ好きが高じて昨年9月、関東近郊の山を購入。その理由を「今、キャンプがすごく流行していて普通のキャンプ場に行くと“ヒロシだ、ヒロシだ”って勝手に写真撮られたりするんで常々、自分の山が欲しいなって思っていた」と説明した。

 また、「僕、1人が好きですね。人といると結構、争いごととかもめごととかあるんで」と言い、「相変わらず独身でガールフレンドもいないです」とも話した。司会の黒柳徹子(86)から「結婚へのあこがれも今ないんですって?」と聞かれても「もう全くないですね。休みのたびに買った山に行くんで」ときっぱり。黒柳の「“一緒に連れてって”っていう人がいたら連れていく?」にも「いやぁやっぱり1人の時間を過ごしたいっていうのが強いですね」と“独身宣言”した。

続きを表示

2020年4月29日のニュース