NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」 要望殺到のSMAP再放送に前向き「可能性、探り続ける」

[ 2020年4月29日 17:35 ]

東京・渋谷区のNHK社屋
Photo By スポニチ

 NHKの人気番組「プロフェッショナル仕事の流儀」(火曜後10・30)の公式ツイッターが29日に更新され、同番組のリクエストで殺到したSMAPの再放送について「可能性、探り続けていきます」と明かした。

 公式ツイッターは「たくさんの再放送リクエスト、ありがとうございます。特に#SMAPスペシャル!こんな時だからこそもう一度見たい…という気持ちは私たちも同じです」と投稿。続けて「可能性、探り続けていきます」と前向きに対応していくことをつづった。

 公式ツイッターが8日夜に再放送のリクエストを募集。9日19時現在で8000件を超えるコメントが寄せられるほどの反響で、そのほとんどが2011年10月に放送されたSMAP回の再放送を望むもの。番組では、グループが中国・北京で開催した初の海外公演の舞台裏などを紹介。後日BSで、未公開映像などを加えた完全版も放送された。

 今回のコメントでも完全版を要望する声が多く、一時は「#SMAP完全版」のハッシュタグがツイッターのトレンド入りしたほどだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年4月29日のニュース