出川哲朗 さんま&中居の“いちゃもん”に反論「あなたたちは人生で…」

[ 2020年4月28日 12:05 ]

出川哲朗
Photo By スポニチ

 タレントの出川哲朗(56)が28日放送のTBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)にゲスト出演。「日本一抱かれたくない男」から、現在の愛されキャラになったことで“いちゃもん”をつけてくるという2人の大物芸能人について語った。

 かつては女性誌などで「抱かれたくない男」ランキングで常にトップに君臨していた出川。それが今やイメージは一変し、安定感抜群のリアクション芸、親しみやすいキャラなどで人気を集めている。

 そんな中、出川の人気者状態にいちゃもんをつけてくる人物がいるという。「さんまさんとか、中居くんは今の状況を『なんやねん出川、個性つぶれたがな』とか、『人気者なんて、てっちゃんらしくないよ』とか…。あの2人には言われるのよ」と、お笑いタレントの明石家さんま(64)、タレントの中居正広(47)の名前を挙げた。

 これに対し、出川は「あの2人に言うのは『いや、それはね、あなたたちは人生で、いじめられたり、石を投げられたりしたことがない』」と反論。

 「さんまさんなんて、高校時代からスターだったし、中居くんなんて元々カッコいいから“キャーキャー”言われてただろうし。そういう人生しかやったことがない2人だからそういうことを言うのよ」と笑いながら語った。

 続けて「やっぱ、挫折とかヒドイ思いをしてきた俺からすれば、“キャラがなくなっちゃった”なんかよりも、もう“有り難さ”しかないよ、本当に」と感謝していた。

続きを表示

2020年4月28日のニュース