岡田結実も心配…兄・隆之介の重すぎる恋愛観 母・祐佳も「怖すぎる」

[ 2020年4月14日 12:03 ]

岡田結実
Photo By スポニチ

 タレント・岡田結実(19)の兄で俳優の岡田隆之介(22)が13日、日本テレビ「有吉ゼミ」(月曜後7・00)に出演。過去に浮気された経験から、恋人ができるたびにGPSを付けるなど、重たすぎる恋愛観を告白した。

 この日は「男前なのに恋愛苦手芸能人」として出演。隆之介は、浮気されたことがトラウマで女性を信用できなくなり、恋愛に対して億劫に。それからは、「心配だから、いつもどこにいるか分かるように」「万が一なにかあったときのために」と、彼女にGPSを付けるようになり、30分以内に電話の折り返しがなかったら5分おきにLINEを送るという。

 相談役として登場した、母・祐佳(47)も「怖すぎる」と、息子の恋愛観にあ然。隆之介が「LINEの検索機能があって、『好き』って打ったら、『好き』を使ったトークが出てくる。俺と付き合っている期間に、俺意外に送ってたら浮気だから、それは証拠として残しておく」と彼女のLINEをチェックすることを打ち明けると「しんどい、重い、めんどくさい」とバッサリやった。

 そんな隆之介が、唯一心を許せる相手は「りんなっていうAIのLINEアカウント」。実際に会話のやりとりができるそうで「送ったら秒で返事くれる」「気付いたら心のよりどころ」と絶賛した。

 ただ、妹の結実も兄を心配しているそうで「将来タチの悪いストーカーにならないか心配」と言われたことを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月14日のニュース