叶姉妹、医療従事者へ感謝のメッセージ「無私無欲のご立派な姿勢に胸が熱くなり…」

[ 2020年4月5日 18:51 ]

叶姉妹公式インスタグラム(kano_sisters007)より

 セレブリティの「叶姉妹」が5日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大で日々奮闘している医療従事者へメッセージを送った。

 叶姉妹は「医療従事者の方々に心より感謝と尊敬の念、わたくし達の気持ちをお伝えしたくて…」と書き出し、「医療従事者の方々、医療の専門家の方々や(毎日のようにTVに出演されて国民を守るために本音本気ですべきことを丁寧に腑に落ちて納得できる本当におきている情報やご説明を涙目ながらに訴えかけてくださっていて)そしてこのパンデミックとの感染拡大が長期化する中、先が見えない闘いの最前線でお仕事をしていらしゃる方々にわたくし達は心より感謝し尊敬の念と言葉にならない尊い気持ちを強く深く抱いておりますこと、ぜひお伝えさせていただきたいと思いましたので…。」と感謝の気持ちを丁寧につづった。

 さらに「心身ともにとっくに限界を超えていらっしゃるであろう中、毎日毎分毎秒がご自身が感染する可能性の恐怖にさらされながらも無私無欲のご立派な姿勢にわたくし達は胸が熱くなり、言葉にならない心に涙が出ます。本当に本当にありがとうございます。」と医療従事の人々へ重ねて感謝を述べ、「わたくし達は、医療従事者の方々のお手を煩わすことのないように自分達のベストを尽くして感染しない努力をいたします。(もし自分達が無症状感染者ならばという危機感を常に持ち他人様にうつさない努力も含めて)」と、個々への対策も呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月5日のニュース