“ルーガちゃん”小出由華 第2子出産「我が家にもパッと花が咲いたかのようです」

[ 2020年4月5日 18:45 ]

小出由華
Photo By スポニチ

 女優の小出由華(35)が5日、自身のインスタグラムで第2子出産を報告した。母子ともに健康という。性別や出産日は明かしていない。

 インスタグラムで小出は「この度元気な赤ちゃんが誕生したことをご報告致します。おかげさまで母子共に健康に過ごしております」と伝え「無事に生まれてきてくれた赤ちゃんを抱いたとき喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱいになったとともに 母としての責任をさらに強く感じました。桜が綺麗に咲く中新たに家族が加わったことで、我が家にもパッと花が咲いたかのようです。命の尊さを大切にし、これからも全力で子供達を守っていこうと思います」と決意を述べ、生まれたばかりの第2子の足とそれに触れる長男の指という写真を掲載。「#息子が初めて赤ちゃんに触れました」と書き添えた。

 最後に「先の見えない大変な時期で不安に駆られる毎日ですが一刻も早く世界中の方々が笑顔で過ごせる日が来る事を心よりお祈りしております」と締めくくった。

 小出は1990年代のフジテレビの子ども番組「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃん役で活躍。2015年6月にデンマーク人の男性と結婚、長男がおり、今年1月には同局「直撃!シンソウ坂上SP」でデンマークでの生活を公開した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月5日のニュース