「ウンナン」今年初の共演 “激レア”すぎて…若い世代「え、2人ってコンビなの」

[ 2020年4月5日 21:06 ]

「ウッチャンナンチャン」の内村光良(左)、南原清隆
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(55)、南原清隆(55)が、5日放送の日本テレビ「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ人気番組No.1決定戦2020」(後7・00)に出演。今年初の共演に、ネット上では「めっちゃ嬉しい」と歓喜の声が相次いだ。

 「ウンナン」の2人がそろってテレビ出演するのは今年初。南原は「あまりのうれしさに昨日整体に行きました」と喜びを独特の表現であらわした。

 さらに番組冒頭では、用意されたフォトフレームに2人で収まり肩を抱いてポーズ。「#今年初仕事 #激レア」とインスタグラム風のハッシュタグもつけられており、2人の“激レア”共演にネット上では「同じ画面にいるのめっちゃ嬉しい」「2人が揃ってる画は、やっぱ良いなぁ」「並んでるの久々すぎてキュンとする」と歓喜の声のほか「え、2人ってコンビなの」「若い子はコンビだってこと知らないだろうなあ」「子供に聞いたら、あの2人がコンビだと知らんみたいだった」と、2人がコンビであることを知らないという声も見られた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月5日のニュース