“堀北真希さん妹”NANAMI「姉と違う土俵」のタレント業開始「女優やる自信はありません」

[ 2020年3月28日 06:15 ]

ブレークが期待されるNANAMI(撮影・小海途 良幹)
Photo By スポニチ

 元女優堀北真希さん(31)の妹でモデルのNANAMI(25)が、本格的にタレント業を開始する。今月22日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演し、姉が堀北さんであることを告白。現在、テレビ出演のオファーが殺到している。

 都内でまつげエクステやパーマなどの施術を行う「アイデザイナー」として働きながら、17年からファッション誌のモデルとして活動。今後はここにタレント業が加わる。堀北さんに似た大きな瞳を輝かせながら「私が出た番組を見て笑ったり、楽しいと思ってもらえたらうれしい」と語った。

 堀北さんには「大変だと思うけど覚悟があるなら応援するよ」と背中を押されたという。業界関係者からは姉を思わせる愛らしいルックスと接客業で磨いたトーク力への評価が高い。NANAMIは「姉の存在が大きいので、女優をやる自信はありません。違う土俵で…と思いました。お酒を飲みながらのトーク番組だったり、熱湯風呂みたいに体を張ったりとか、いろんな事に挑戦したい」と抱負を述べた。

 ◆NANAMI(ななみ)1994年(平6)10月17日生まれ、東京都出身の25歳。15年に専門学校を卒業し、アイデザイナーの仕事をスタート。17年ごろからファッション誌のモデルとしても活動。昨年1月には初のフォトブック「NANAMI」を発売。1メートル60。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月28日のニュース