イエモン 4月4、5日の東京ドーム公演延期を発表 日程調整に全力も「やむを得ず中止となる場合も」

[ 2020年3月27日 18:00 ]

ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」
Photo By 提供写真

 ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」が27日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月4、5日の東京ドーム公演を延期すると発表した。

 公式サイトで「現段階におきましては、振替公演を開催すべく、日程の調整を行っております。調整ができなかった場合は、やむを得ず公演中止となる場合もございますので、予めご了承下さい」と振り替え公演を目指すも、中止の可能性についても伝えた。

 「振替公演、もしくは公演中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。4月中旬のお知らせを目指しておりますので、今しばらくお待ちください。本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまに於かれましては、ご迷惑とご面倒をおかけすることを深くお詫び申し上げます」としている。

 これまで公式サイトでは開催の是非について30日に発表するとしていたが、「30日より早いご案内とさせていただきました。感染拡大防止の為、このような判断となりましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」と説明した。

続きを表示

2020年3月27日のニュース