LDH ライブ延期・中止を4月5日まで延長 「EXILE THE SECOND」ら公演

[ 2020年3月27日 22:00 ]

「EXILE THE SECOND」の(左から)SHOKICHI、NESMITH、黒木啓司、TETSUYA、橘ケンチ、AKIRA
Photo By スポニチ

 LDHは27日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、所属アーティストの公演延期・中止期間を4月5日まで延長すると発表した。対象となるのは「EXILE THE SECOND」「BALLISTIK BOYZ」「DOBERMAN INFINITY」「LDH PERFECT YEAR 2020 SPECIAL STAGE MUSIC BOX」の公演。

 公式サイトでは「ライブを楽しみにお待ちいただいている皆さまのことを思うと大変残念な気持ちではありますが、一日も早いライブ再開に向けて動いていきたいと思っております。『日本を元気に』という想いを私たちLDHのエンタテインメントに込めて、一人でも多くの方に元気になっていただけるよう全力で活動していきたいと考えています」と伝えた。

 ツアー初日となる4日の長野公演を中止もしくは延期する「EXILE THE SECOND」のコメントは以下の通り。

 この度の新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、4月4日(土)に開催を予定しておりました「EXILE THE SECOND PERFECT LIVE 2012→2020」長野公演を中止または延期することとなりました。

 ライブの開催を心待ちにし、楽しみにしてくださっていた皆さまには多大なるご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。

 僕たちもとても残念な気持ちでいっぱいですが、今はこの事態を冷静に受け止めて終息を願いながら、また皆さまにエンタテインメントをお届けできる日が来るまで、更なるエンタテインメントをメンバー、スタッフ一丸となって想像し、準備していくことが必要だと思っております。

 不安な日々が続きますが、一日も早く皆さまと一緒にエンタテインメントを心から楽しめる日を心待ちにしております。

 一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息し平穏な日々が訪れること、そして皆さまの健康を心から願っております。

EXILE THE SECOND一同

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月27日のニュース