すみれ 今まで付き合った男性の人数ぶっちゃけ「私が甘やかしちゃうタイプ」

[ 2020年3月21日 14:16 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 俳優・石田純一(66)の娘で女優のすみれ(29)が20日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。自身のこれまでの恋愛について明かした。

 結婚願望について聞かれ、「(結婚は)したい。もちろん、ありますよ。今年30(歳)だもん」とキッパリ。現在も25歳の男性と交際をしていることを明かした。

 初めて彼氏ができたのが18歳の時だったという。今までの彼氏の人数を聞かれると「10人」とあっけらかんと答え、1年に1人ぐらいのペースでの恋愛が明らかになった。親友の河北麻友子(28)からの「彼氏への束縛がすごい」とのタレコミには、「ダウンタウン」の松本人志(56)も「そりゃ1年以上は無理やね…」と苦笑する一幕も。

 これまで結婚を考えた彼が一人だけいたそうで、6歳年上の一般男性でしかも遠距離恋愛だったという。すみれは「束縛がよりひどくて…」とポツリ。進行の坂上忍(52)から「最低でも1日1回はテレビ電話をしないとイヤ!と言っていたら 連絡が取れなくなった」とてん末を暴露され、再び苦笑い。

 好きなタイプは「まったくないです」。それでも「結構私が甘やかしちゃうタイプ。年下が好きなんですよ。多いんです」と笑顔。“貧乏な年下を甘やかしてフラれる”ことが多いそうで「一人は一般の方でマジでモヤシで生きてて、貯金400円でした。仕事はしようとしてももらえなくて、あんまりしてなかったです。すごくシャイで、結構シャイな人を好きになるんです」と話し、驚かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月21日のニュース