岡本信彦、密会報道受け謝罪「呆れられました」大亀あすかも結婚認め「より一層引き締めてまいります」

[ 2020年3月21日 19:24 ]

声優の岡本信彦
Photo By スポニチ

 声優の岡本信彦(33)が21日、自身のブログを更新。声優の大亀あすか(32)と結婚していたことと、「文春オンライン」で報じられた別の女性との密会の報道を受け、婚姻を認めるとともにスキャンダルを謝罪した

 岡本は「大亀あすかさんと婚姻していること含め、事実です。 公表を控えていたこと、妻帯者であるにも関わらず、自覚なき行動をしてしまい大変申し訳ありませんでした」と謝罪。「妻には、当然ながらとても呆れられました。これからを許してもらえるのならば、誠実に妻を支えられる人問になりたいと思います」と記した。

 続けて「また、ファンのみなさまの中には、嫌悪された方、裏切られたと思った方、沢山いらっしゃることと思います。本当に本当に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます」とファンへも陳謝した。

 同日に大亀もツイッターを更新。「私、大亀あすかは岡本信彦さんと結婚致しております」とし、続けて「仕事とプライベートは切り離していた為、メディアやSNSで皆様へお伝えしておりませんでした」と説明した。「公私共、より一層引き締めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます」とつづった。

続きを表示

2020年3月21日のニュース