福原遥「もしもツアーズ」3代目ガイド卒業「また戻ってこられるくらい精進します」

[ 2020年3月21日 19:41 ]

「もしもツアーズ」3代目ガイドを卒業した福原遥とキャイ~ン
Photo By 提供写真

 女優の福原遥(21)が21日、フジテレビ「もしもツアーズ」(土曜後6・30)に出演。放送内で3代目ガイドを卒業することを発表した。

 番組中盤で流されたVTRの中で、福原は「実は私、福原遥は3月いっぱいで卒業することになりまして」と、番組からの卒業を告白。この日の放送をもって番組を去ることになった。

 福原は卒業の記念として、共に番組を卒業する“もしツアバス”をピカピカに磨いて送り出すことに。最後は17年間働き続けた“もしツアバス”に「お疲れさまでした」の言葉を送っていた。

 さらに福原は、番組関係者や視聴者に向けメッセージを披露。「『もしツア』の皆さんは本当に温かくて、優しくて、愛にあふれていて、毎週『もしツア』の現場に来るのが本当に楽しかったです。スゴいあっという間の時間でした。ちょっとさみしいですが、もっともっと成長して大きくなって、また『もしツア』に戻ってこられるくらい、これから精進して頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。3年間、本当にありがとうございました!『もしツア』大好きです!」と、万感の思いを伝えた。

 福原は2017年4月15日の放送回から、坂下千里子、平愛梨に次いで3代目のガイドを3年にわたって務めた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月21日のニュース