松本人志 すみれの恋愛観は「純一恐怖症」

[ 2020年3月21日 14:05 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)20日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。女優のすみれ(29)について、父で俳優の石田純一(66)との関係性からの恋愛観を推察した。

 親友の河北麻友子(28)から「彼氏が女友達とメールをしていただけで家から追い出したり、結果、重い女と思われ、振られることが多い」との情報が寄せられると、すみれは「友達なのかそういう関係なのかわからないからイヤになっちゃう…」と苦笑した。

 「ダウンタウン」の松本人志(56)が「純一恐怖症よ。あんなんいっぱい見てきたから」と、恋愛観に父・純一が影響していると指摘すると、すみれも「それがあると思います」と同意。「男は恐怖症かもしれない。だからいつも年下を選んじゃうし、育てる感じ」としつつ「絶対靴下履いてほしい」と笑った。

 好きなタイプは「まったくない」としながらも、嫌いなタイプは「パパみたいな人」とキッパリ。「チャラいイメージだったり、プレイボーイだったり、みんなに優しすぎるから、(女性から)勘違いされちゃう」とぶっちゃけた。

続きを表示

2020年3月21日のニュース