さっしー&こじるり、好きな芸能人がまさかの一致で驚き「どんかぶりじゃん!」

[ 2020年3月21日 22:08 ]

指原莉乃(左)と小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 バラエティー番組で人気のタレント、指原莉乃(27)と小島瑠璃子(26)が20日放送のフジテレビ「さしるり」(深夜1・45)に出演。好みの男性のタイプについて語り合った。

 小島は車を運転中、指原に「(King Gnu)井口さんさ、ちょっと良くない?」と質問。指原が「私は本当に貧弱な人の方が好きだからタイプではないけど、才能込みで良いっていうのは分かる」と返答した。

 その言葉を聞いた小島が指原の理想を「白くて細い人」と表現すると、指原は「そう、そう、そう、そう…!」と激しく同意。小島は「私、多分、男の趣味、さっしーが一番かぶりそうで怖いわ」とこぼした。

 小島は「例えばだけど、あのさ…」と前置きした後、「(インパルスの)板倉さん」と振ると、指原は声にならない声を発した後「…めっちゃくちゃ好き!」と、高ぶった表情を見せた。さらに指原は中学生の頃から“大好き”だったことを告白。負けじと小島も「(さっしーと)どんかぶりじゃん!マジで板倉さん好きなの、超タイプなの!」と、“大好き”ぶりをアピールした。

 小島は己の気持ちが高まり過ぎているようで、「板倉さん、超カッコいいよね…渋いよね…。ちょっかい出しそうなの我慢する時あるもん」とポロリ。それを聞いた指原は「ちょっかい出す側なの?」と大笑いしていた。

続きを表示

2020年3月21日のニュース