マツコ 無意識の行動告白にスタジオ悲鳴「冷凍庫開けたらきれいに畳んで入れてあって…」

[ 2020年3月21日 11:43 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(47)が19日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)に出演。驚くべき“無意識の行動”を明かす場面があった。

 共演者と私生活についてトークをする中で、マツコが「結構、記憶失くすことがよくある。お酒飲んでなくても、よく勝手にアイス食ってるよ」と突然の告白。これにスタジオの共演者らは「えーー?」と思わず悲鳴。「ナインティナイン」の矢部浩之(48)も「一番怖いよ」と驚きの声を上げた。

 マツコは「年に何回かあるよ。記憶がないのに、チョコレートバーとかの棒が流しに落ちてたり。すごい時とかは、カップと棒と2個食べてる時あるんだよね」とぶっちゃけ。さらに「シャワー浴びて気付かない時とかもある。朝起きると出しっぱになってたり。一回、自分で笑っちゃったのがバスタオルが突如消えてたよ。え~?っと思ったけど、3日ぐらい気付かなかったんだけど、冷凍庫開けたら綺麗に畳んで入れてあって、ガビガビになってたの。冷凍庫を3日間、開けなかったから気付かなくて…わかんない。タンスだと思ったのか…」と苦笑した。

 スタジオから「ダントツ1位のアウト」「一番怖い」との声が出ると、マツコは「え?可愛くない?気付かないうちにアイス食べてるって」と明かし、笑いを誘った。

続きを表示

2020年3月21日のニュース