金爆・歌広場淳の冠番組第5弾が22日放送 あのミュージカルを絶賛「5億点!」

[ 2020年3月21日 12:00 ]

冠特番第5弾が放送されるゴールデンボンバー・歌広場淳
Photo By 提供写真

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(34)がMCを務める関西テレビの特番「ゴールデンボンバー 歌広場淳のミュージカル広場」の第5弾が22日(前5・15)に放送される。

 歌広場は、月に1本以上は必ず観劇する芸能界きっての“ミュージカル通”。今回も底知れぬミュージカル愛を胸に、同局の関純子アナウンサーとのコンビでおすすめ作品を紹介する。

 番組には紫色のスーツで登場。ブロードウェーミュージカル「アナスタシア」を取り上げ、「ほめるところしか見当たらない」と絶賛して採点はまさかの「5億点!」。他の作品でも冗舌に解説し、「ミュージカルは誰にでもできる異世界転生!」と恒例の格言と、その真意も語られる。

 特番でありながら5回目を迎えた同番組について、「僕がのどから手が出るほど欲しいものがレギュラー(番組)。もう勝手に“レギュラーです”って言って、既成事実にしちゃいたいですね」とニヤリ。「6回目はない、では僕としては困る。次の『ミュージカル広場』がいつ来てもいいように、普段から作品観てます」と、早くも次回に向けたアピールを忘れなかった。

続きを表示

2020年3月21日のニュース