タクシーのルーフにしがみつく!?宇宙人ジョーンズがド派手アクション

[ 2020年3月17日 05:30 ]

「サントリー アイアンボス」の新ウェブ動画に出演するトミー・リー・ジョーンズ。派手なアクションが見せ場
Photo By 提供写真

 俳優の滝藤賢一(43)、トミー・リー・ジョーンズ(73)が、きょう17日から公開される「サントリー アイアンボス」の新ウェブ動画に出演する。

 30~40代に向けたGABA配合のエナジードリンクとして同日新発売。それに伴い「地球調査シリーズ」の最新作を公開。宇宙人ジョーンズがアクションを繰り広げる物語を通して、ブランド初のエナジードリンクが誕生したことを表現する。

 「お前、得意先と会議じゃないのか? 遅れるぞ」と同僚役の滝藤に見送られながら、会社員ジョーンズが窓ガラスを突き破る。ビルの4階から外へ飛び出したにもかかわらず、スーパーヒーローのように華麗なポーズで着地し、通りかかったタクシーのルーフにしがみつくもアクシデントによって落下。果たして約束の時間に間に合うのか、ハラハラドキドキの展開が。

 そして目的のビルの外から壁を突き破って中に侵入。驚く室内の人々に尻目に「オマタセシマシタ」と得意先の会議室に到着する。あ然とする出席者たちを前に、何事もなかったかのように資料を配り始めるカットに「この惑星では、妙に力がみなぎる時もある」というナレーションがインサートする。

続きを表示

2020年3月17日のニュース