川口春奈 25歳の抱負「ゆるりゆるり背伸びせず」 キュートな写真にファン悶絶

[ 2020年2月11日 11:41 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(25)が11日、自身のインスタグラムを更新。誕生日を迎え、「25歳もゆるりゆるり背伸びせず楽しくやります」と25歳の抱負をつづった。

 川口は13日ぶりにインスタを投稿。「あっという間の2月。皆さんお元気しとりますか?ご無沙汰しておりましたが私は元気にやっとります!」と呼びかけ、「私事ですが昨日で25歳になりました。この世に産み落としてくれた お母さん本当にありがとう」と前日の10日に25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「そしてファンのみんな たくさんのメッセージありがとう。みんなのきもち、ちゃんと届いてます」とファンに感謝し「25歳もゆるりゆるり背伸びせず楽しくやります」と抱負を記した。

 さらに「それから最近はじめたはーちゃんねる!あんななんでもない日常をみんなたくさん見てくれてありがとう」と1月末に開設し、プライベート感満載の投稿で早くも大人気となっている自身のYoutubeチャンネル「はーちゃんねる」についても触れ、「久々みんなからの質問に答えるコーナーをやりたいと思っています。聞いてみたいこと、悩んでること 人生相談的なことでもなんでも あればこのコメント欄にメッセージちょうだい」と呼びかけ、「いつもありがとうー!!」と締めくくった。

 メッセージとともに、白い動物の耳付きと思われるフードをかぶり、大きなメガネをかけるキュートな自撮り写真を添えた。

 この投稿に、誕生日を祝うコメントや募集している質問に加え、ファンは「なんだこの可愛さは」「誕生日にこの写真はセンス良い」「可愛すぎる」「メガネ大きいですね」などとファンを喜ばせている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月11日のニュース