アンジャ渡部 佐々木希との結婚をギリギリまで家族に言わなかった理由「希さんの家族には…」

[ 2020年2月11日 21:02 ]

渡部建(左)と佐々木希
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が11日放送の日本テレビ「はじめまして!一番遠い親戚さん」(火曜後7・00)に出演、タレント佐々木希(32)との結婚を、母親にも「ギリギリまで内緒にしていた」事実が明かされた。

 家系図をひもとき、意外な「遠い親戚」を探し出すという企画で、スタッフが手始めに渡部の実家へ。スタッフが「奥さんは佐々木希さんですが…」と家系図づくりを手伝ってくれる渡部の家族に話しかけると、母の恵子さん(80)は「どこで仲良くなったのかと思っていました」と意外そうにつぶやき、結婚前に交際していたことも「聞いてませんでした」。

 兄の寛さん(51)によると、「結婚」についても渡部の身内にはギリギリまで知らされなかったという。「弟はマスコミに漏れるのを心配してました。うちの家族は口が軽いからなって」。だが、「希さんの家族には、もっと前から知らされていたようですよ。口が堅いからと」。

 渡部&佐々木は2年間の交際を経て2017年4月に結婚、翌年9月には第一子男児が生まれた。

続きを表示

2020年2月11日のニュース