おのののか語る元カレとの修羅場「女の子いたよね?」「いないよ」“心霊体験”で乗り切る男に激怒

[ 2020年2月11日 20:10 ]

おのののか
Photo By スポニチ

 タレントのおのののか(28)が10日放送のTBS「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演し、浮気性の元カレとの壮絶な修羅場について語った。

 おのはその日デートする予定だったが、元カレから「風邪引いた」と連絡があり、中止になったという。しかし何度も浮気されていたおのは「心がざわざわ」とし、「秘密でお見舞いに行っちゃおう」と決意する。

 合鍵で元カレの部屋に入るも不在。「おかしいな」と思いながらずっと待ち続けた。その後、深夜1時にようやく彼が帰宅したので出迎えたところ、なんと女性と腕を組んで帰ってきた。

 元カレがとっさにドアを閉めたので、おのは「開けろ~!!」と叫びながら扉を開けようと必死に抗戦。5分ぐらい応酬の後にドアが開くと、元カレは「どうした、何でいるの?」と事もあろうにしらばくれてきた。「今女の子いたよね?」と聞いても「いないよ」と“心霊体験”でごまかそうとしてきたのだという。

 その浮気で5回目だったそうで「今まで4回はすべて謝ってきた。今回は嘘をつき通すんだ」と堪忍袋の緒が切れたおの。「冷蔵庫にあった腐った牛乳を部屋に撒き散らかした」と復讐したことを話すとスタジオは騒然。理由について「ただ忘れたかったんです…」と悲しげな表情を見せた。

続きを表示

2020年2月11日のニュース