ゆきぽよ 唐田えりかの“あの行動”に怒り心頭「許せない、マジで」

[ 2020年2月2日 12:19 ]

モデルでタレントのゆきぽよ
Photo By スポニチ

 ゆきぽよことモデルの木村有希(23)が2日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。俳優の東出昌大(32)との不倫が報じられている女優の唐田えりか(22)の行動に「許せない、マジで」と不快感をあらわにした。

 番組では、18年5月にフランスで行われた「第71回カンヌ国際映画祭」に参加した東出と唐田の様子について紹介。不倫のきっかけになったとされる共演映画「寝ても覚めても」の公式上映され、唐田が階段を上がる際、東出が腰にずっと手を回したり、ドレスの裾を直す様子が写っていた。

 この時の唐田について、ゆきぽよは「許せない、マジで」とバッサリ。「許せないのが女性として、ドレスを自分で裾を持ち上げるのがマナーなの。誰が裾を持ち上げるんですか?階段上がるときに裾を持ち上げずに、登ったら踏むに決まっている。なんでそんなこともわからず、ロングドレス着てるの?」とロングドレスを着た時のマナーにも言及し、怒り心頭。「不倫相手に裾を直してもらってる私…みたいな」と優越感に浸っていたと指摘した。

 唐田のにおわせ行動も話題となっているが、「(自分は)仕事を考えたら、(交際を)言う人は限られている。SNSで載せることはしない」とキッパリ。「本当に東出さんが大好きで愛してたら載せなくないですか?守りたいから」と首をひねった。

続きを表示

2020年2月2日のニュース