「東出!考えろ!」泉ピン子、不快感あらわ 唐田には「女の子の意地悪さで…」

[ 2020年1月26日 13:15 ]

女優の泉ピン子
Photo By スポニチ

 女優の泉ピン子(72)が26日、TBS「アッコにおまかせ」(日曜前11・45)に生出演。女優・唐田えりか(22)との3年近い不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになった俳優の東出昌大(31)について言及した。

 文春オンラインの報道を受け、東出の所属事務所は22日に報道内容を「ほぼ事実」と認めつつ、「ただ今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております。厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父として、もう一度家族を再生するために 自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です」と記した。東出は17年で唐田と共演し、3年近く不倫関係を続けていたとされている。

 ピン子は「女の子も分かってて3年間て…。ひどいよね、結果的に番組に傷つけたり」とコメント。「杏ちゃんかわいそうよ。4歳と1歳の子供…」と気遣いつつ「東出!考えろ!」とカメラに向かってまくし立てた。

 杏の妊娠中の不倫だったことにも触れ「妊婦って頭ぐちゃぐちゃになるぐらい忙しいよ。これ(唐田)とそうなるか?断れ、お前も」と不快感をあらわに。唐田が、東出と撮影した写真をプリントし、周囲に配っていたという情報が番組で紹介されると「女の子の意地悪さで、分からせたいっていう気持ちがあるんじゃない?」と推測。タレントのIKKO(57)も「本当に愛してたら隠すと思うんですよ。だけど、ゲーム性も楽しんでたんじゃないかなって。あてつけのような感じがした」とうなずいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月26日のニュース