田中みな実「楽しみにしてまーす!」キュートなキス顔でファン悶絶

[ 2020年1月11日 11:50 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が11日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーでキュートなキス顔を披露し、ファンを悶絶させている。

 初の写真集「Sincerely yours…」(宝島社)が昨年10月18日の予約開始からAmazon本ランキング総合1位を1週間獲得し、その後も上位をキープ。初版12万部のところ、重版を重ね、発売からわずか1カ月で50万部を突破した。

 この朗報に「かげさまで増刷が決まり、喜びと驚きと…とにかく、信じられない想いです」「“売れてほしい!”ではなく、1人でも多くの方に手にとってほしい。結果同じことなんだけど、そう思いながら全身全霊をかけ、この写真集製作に携わってきました」と思いを吐露。「9月末。撮影を終えて帰国したときに、『最高のチームでさいっこうの写真を撮ってもらえたから、これで結果がでなければ私の責任だ」』と思い、眠れない日々が続きました(笑)」と回顧しつつ、「みんなの想いが込められた『Sincerely yours...』が、これから更に多くの皆さまの元へ届きますように。本当に本当にありがとうございます」と感謝の思いをつづっていた。

 そんな中、この日行われる北海道・札幌での写真集の発売記念イベントの前に、ストーリーに投稿。「札幌の皆さん、おはようございます。今日のイベント楽しみにしていてください」とメッセージ。「今日のリップはセルヴォークの14番で~す。いつもより、ちょっと薄めで、ピンクな感じです」とメークのポイントを明かしつつ、「楽しみにしてまーす!」とカメラに向かってキス。キュートなキス顔でファンを喜ばせている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月11日のニュース