岡副麻希 全身黄色タイツで180度開脚の写真公開 ファンは来年も期待「いっぱいインスタに載せて」

[ 2019年12月31日 11:18 ]

フリーアナウンサーの岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が31日、自身のインスタグラムを更新。今年1年の感謝の思いをつづるとともに、全身黄色のタイツを着て180度開脚をする写真を公開した。

 岡副は「ちょっぴり早いですが、2019年ありがとうございました」と書き出して投稿。「事務所に入ってから6年目、初めて尽くしでした」と振り返り「新しい世界でも素敵な方々と出会えて手取り足取りお世話になりました…!」と感謝した。

 また、掲載された写真では全身黄色のタイツを着た岡副が180度開脚をし、上半身を右に傾ける姿を披露した。

 岡副は9日にもトレーニング中の180度開脚の写真を公開。今年はセーラー服姿やI字バランスを決める写真のほか、ラグビーW杯で話題になった“オールブラックス”ニュージーランド代表の踊り「ハカ」をショートパンツ姿で披露する動画なども投稿してファンを楽しませた。

 この日の投稿にフォロワーからは「楽しい写真をたくさんありがとう」「麻希ちゃんの笑顔に沢山癒されました」「来年もカワイイ笑顔、たくさん見せて」「2020年もいっぱいインスタに写真載せてね」などと期待するコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年12月31日のニュース