“ウルトラマンダイナ”つるの剛士「父の正体が息子にバレた瞬間」 動画に反響「誰もが憧れる」

[ 2019年12月31日 10:04 ]

つるの剛士
Photo By スポニチ

 タレント・つるの剛士(44)が30日、自身のツイッターを更新。「ウルトラマンダイナ」で演じていたアスカ・シンとして出演する映像を息子に見せる動画が反響を呼んでいる。

 つるのは「父の正体が息子にバレた瞬間」と書き込んで投稿。ハッシュタグの「#ウルトラマンオーブ」「#オリジンサーガ」「#ウルトラマンダイナ」とともに、つるのの息子がテレビで「ウルトラマンオーブ」を視聴している動画が添付された。

 「ウルトラマンオーブ」の映像では、つるのが戦闘服を着てアスカ・シンを演じているシーンが流れた。これを見たつるのの息子は「ダイナ!見て、ダイナ!」と興奮気味に叫び、つるのが登場する場面になると指をさしながら「パパ!パパ!」「はっ!パパ…」などと驚きながら言葉を発していた。

 この投稿にファンからは「か、かわいすぎます…」「(この動画を)ずっと見てられる」「素敵です」「夢がある」「パパがウルトラマンだったなんて最高」「息子さんがうらやましい」「親がウルトラマンという特権ですね」「貴重な映像ありがとうございます」「誰もが憧れる」などと反響のコメントが寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年12月31日のニュース