桐谷美玲 フォトスタイルブック発売「今の私が詰め込まれている」16日に30歳誕生日

[ 2019年12月15日 13:05 ]

フォトスタイルブックの発売イベントに出席した桐谷美玲
Photo By 提供写真

 女優の桐谷美玲(29)が15日、都内でフォトスタイルブック「zukan」(集英社)発売記念イベントに出席した。全身写真も多く取り込むなど、ファッションにもこだわった1冊で、「大満足です。こんなにファッションっぽい写真集を出せたのがすごく久々だった。20代前半のころ以来で、だいぶ変わっている姿もたくさん見せられたんじゃないかな。今の私が詰め込まれていると思います」と感想を語った。

 撮影は米ロサンゼルスなどで行った。撮影の合間には、ハリウッドにも足を伸ばしたという。「ハリウッドに行って、スターたちの手形に興奮しました」と明かし、俳優の名前を聞かれると「ジョニー・デップ…」と照れくさそうに笑った。

 昨年、俳優三浦翔平(31)と結婚し、新婚生活を満喫中。最近、作った料理について聞かれると「豚汁です。(具は)スタンダードなものです。豚、大根、ねぎ、にんじん、豆腐を入れました」とコメントし、幸せな結婚生活がうかがわせた。

 16日は30歳の誕生日で、人生の節目で記念の作品となった。「30歳の記念でこういう本を出せたのは本当にうれしくて、企画、写真選びから携わったのは初めて。宝物のようになった」と喜んだ。30代を前にしても「普通に1日が過ぎていくんだなって感じですね」と平然とした様子。誕生日の過ごし方を聞かれると「おいしいものを食べに行きたい。幸せです」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月15日のニュース