あびる優、インスタで「離婚」報告 愛娘は「これからも愛情いっぱいに育てていく」

[ 2019年12月13日 18:50 ]

あびる優
Photo By スポニチ

 タレント・あびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが13日、分かった。あびるが自身のインスタグラムを更新し、ファンに報告した。また、所属事務所も同日、マスコミ各社にファクスで報告した。

 あびるは「この度、私あびる優は才賀紀左衛門さんと離婚した事を報告させて頂きます。2015年5月5日、お腹を痛めてこの世に元気な産声をあげてくれた愛娘も4歳を過ぎ、日々健やかに成長してくれています。これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います。今後ともお仕事も子育ても頑張っていきますので、よろしくお願い致します。あびる優」とつづった。

 また、所属事務所は「ご報告」とし、ファクスで離婚を発表。「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互い感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです」と説明。離婚届は今月4日に都内の区役所に提出。慰謝料などはなく、長女の親権は才賀が持つという。

 2人は2014年9月に結婚。15年5月には第1子女児が誕生した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月13日のニュース