ニッチェ・近藤、彼氏と「同棲を始めまして」と告白、カレからのあだ名は…

[ 2019年12月13日 20:20 ]

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、ニッチェの近藤くみこ(36)が13日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。交際中の恋人と同棲生活を始めたことを明かした。

 近藤は「彼と同棲を始めまして。制作会社の方なんですけど、私が37の歳で彼も37歳です」と笑顔で報告。10年ぶりにできた恋人といい、「ずっと独り身だったので自分では気付かないことが多々ありまして。一番(彼に)驚かれたのが、私どうやら夜中に靴を洗うくせがあるらしくて…」とバツが悪そうに語り始めた。

 「大きめのバケツがあって、そこで洗剤を付けて歯ブラシとかで洗っているのを、寝る直前にやりだすんですよ」と続けた近藤。翌朝、汚れが落ちているのを確認することが楽しみで行っているそうだが、「彼からは本当に妖怪靴洗いって呼ばれています」とニックネームに触れ、苦笑。「変だとは思っていなかったけど、ビックリされたんで…」とこぼしていた。

 近藤は先月出演したテレビ番組で、「10年ぶりに彼氏ができました」と報告。交際期間は半年で、「番組で何回かご一緒して、ご飯食べに行って、アプローチしていただきました」と馴れ初めを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月13日のニュース