元「℃―ute」鈴木愛理 鈴木誠也&畠山愛理結婚を祝福「鈴木愛理になられましたね」

[ 2019年12月8日 19:55 ]

鈴木愛理
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「℃―ute」の元メンバーで歌手の鈴木愛理(25)が8日、自身のSNSを更新。プロ野球広島の鈴木誠也外野手(25)とロンドン、リオデジャネイロ両五輪の新体操日本代表で、現在はスポーツキャスターとして活躍する畠山愛理(25)の結婚を祝福した。

 「鈴木誠也さん、畠山愛理さんご結婚おめでとうございます」をハートマークを散りばめながらお祝い。

 「同い年とは思えない美しさと可愛すぎる笑顔、凛とした格好良さ、いつ見ても圧倒されています」と畠山を絶賛すると「ご結婚されたということで#鈴木愛理になられましたね…」とダブル「鈴木愛理」に感慨深げ。「同い年、同姓同名なかなかない奇跡が嬉しい!またお会いしたいです」と畠山との2ショット写真を添えた。

 新たな「鈴木愛理」誕生にインターネット上もお祝いムード。「鈴木愛理が2人に」「鈴木愛理が増えた」「鈴木愛理って名前は美人の法則出来上がった」「一瞬鈴木誠也と鈴木愛理が結婚したのかと」「W鈴木愛理でユニット組んで踊ってほしい」などと祝福の声が飛び交っていた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月8日のニュース