観月ありさ、美しすぎる43歳誕生日ショット ファン祝福「ずっと私の憧れです」「いつまでも綺麗」

[ 2019年12月8日 19:14 ]

観月ありさ公式インスタグラム(@alisa_mizuki)より
Photo By 提供写真

 女優の観月ありさ(43)が8日、自身のインスタグラムを更新。5日にドラマの現場で誕生日を祝福された様子を投稿した。

 観月は来年2月にNHK BSプレミアムの「プレミアムドラマ」枠で放送される連続ドラマ「捜査会議はリビングでおかわり!」の現場で43歳の誕生日を祝福されたことを報告。「誕生日のお祝いをドラマの現場でして頂きました ありがとうございます」と感謝の思いをつづり、「#捜査会議はリビングでおかわり #現場でお祝い#うれしいな」と喜んだ。

 観月は今月26~29日深夜にフジテレビで放送されるドラマ「アロハ・ソムリエ」で、連ドラ主演を28年連続に更新したばかり。フジテレビ「ナースのお仕事」シリーズや日本テレビ「斉藤さん」などヒット作を多数残し、変わらぬ美貌とパワフルさにファンからは「変わらぬ可愛さです」「いつまでも綺麗です!ずっと応援してます」「ずっとずっと私の憧れです」「ありちゃんの笑顔にいつも元気とパワーを貰っています」「これからも沢山活躍してくださいね」と応援と祝福のコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月8日のニュース