前川清長男・紘毅が結婚 お相手は元チキパ・渡辺亜紗美さん「いつも笑顔で支えてくれた姿に惹かれ…」

[ 2019年11月11日 13:38 ]

シンガー・ソングライターの紘毅
Photo By スポニチ

 歌手・前川清の長男でシンガーソングライターの紘毅(34)が11日、アイドルグループ「Cheeky Parade(チキパ)」の元メンバー、渡辺亜紗美さん(25)と10日に結婚した。11日、自身の公式サイトで発表した。

 「令和元年11月10日に私、紘毅は結婚しましたことをお知らせいたします」と報告し、お相手については「渡辺亜紗美さんという方で、同じ芸能活動をされてきた女性ですが、すでに芸能界は引退しております」と説明した。

 出会いは初出演した映画での共演だったという。「時を経て、喉の不調や活動のことで悩んでいた僕を心配し、いつも笑顔で支えてくれた姿に惹かれて交際をスタート」して、ゴールイン。「これから二人で、共に支え合い、明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と決意を新たにした。

 「いつも皆様の優しさに励まされて助けていただいたことは感謝の気持ちでいっぱいです」とし。、「これからも変わらず精一杯歌っていきますので、温かく見守っていただけると嬉しく思います」と呼びかけた。

続きを表示

2019年11月11日のニュース