ほのか グランプリ受賞を報告 ファンも歓喜「鍛錬の賜物」「抜群のプロポーション」

[ 2019年10月16日 12:45 ]

ほのか公式インスタグラムより

 元「可愛過ぎるビールの売り子」として知られるモデルのほのか(23)が15日、自身のインスタグラムを更新。「ベストボディ・ジャパン2019那覇大会」のガールズクラスでグランプリを受賞したことを報告した。

 ほのかは「昨日、ベストボディ・ジャパン2019那覇大会のガールズクラスのグランプリを取ることが出来ました 応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました」と、14日に開催された同大会で栄冠に輝いたことを報告し、応援に感謝した。

 大会に向けたトレーニングで指導してくれた方々にも感謝の言葉を述べると、「今日は"大会お疲れ様"ということで、美味しいビールに揚げ物を沢山食べて飲んでしまったけれど、これからまた11月17日の日本大会に向けて頑張っていきます」と、次の舞台への意気込みを語った。

 最後に「目標があると日々充実した日を過ごせるから本当に毎日が楽しい!!」とつづっていた。

 ファンからは「おめでとうございます」「ステキです」「日頃の鍛錬の賜物ですね」「抜群のプロポーション」と、祝福と絶賛のコメントがよせられていた。

 「ベストボディ・ジャパン」は、2013年から開催される、健康的な肉体美を年齢別に競い合う日本最大のボディコンテストの大会。元K-1世界チャンピオンの魔裟斗(40)がスーパーバイザーを努めている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月16日のニュース