くみっきー結婚発表 お相手は36歳一般男性「優しくマシュマロのように…」

[ 2019年9月17日 14:47 ]

くみっきーことモデルの舟山久美子
Photo By スポニチ

 くみっきーことモデルの舟山久美子(28)が17日、日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)で、36歳の一般男性と結婚したことを生発表。さらに自身のブログでも幸せいっぱいに報告した。

 出演者の祝福を受けながら、「きのう婚姻届を出してきました」と報告。お相手は「一般の方で36歳」だといい「すっごい優しくて、仏のような人。映画館に行くと3秒で寝ちゃうんですけど、怒らないし、料理を失敗しても怒らない。洗濯物をたまに半乾きにしちゃうんですけど、『うん、いいにおいだね』って言ってくれます」とのろけた。

 番組出演後にはブログを更新し、直筆メッセージで改めて報告。「出逢った瞬間から価値観が合い、恋人ですが親友のような心地よさでした。思いやりに溢れていて、優しくマシュマロのように包み込んでくれるお方です」と紹介し「まだまだ未熟者ですが、皆さんとこれからも一緒に成長していけたら嬉しいです。初心の気持ちを忘れず 感謝の気持ちを忘れず 謙虚な気持ちを忘れず より一層の努力を重ねていき頑張っていきたいと思います」と気持ちも新たにつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月17日のニュース