“お酒大好き”宇垣美里、女子会でもアルコール欠かさず 別所哲也のお誘いに「大人の一歩を…」

[ 2019年9月17日 14:19 ]

「Amazon Bar」記者発表会に出席した宇垣美里アナ
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの宇垣美里(28)が17日、都内で行われた「Amazon Bar~Tasting Fest~」記者発表会に俳優の別所哲也(54)とともに出席した。

 宇垣は、約720種類のアルコールの試飲ができる「Amazon Bar」にゲストとして一足早く訪れた。お酒は大好きで「友達との女子会でもお酒は欠かせない。和食は日本酒、イタリアンはワインなど食事にあわせてお酒を選ぶのも大好き」とにっこり。

 また「旅行が好きで旅先で出会うのも醍醐味」といい、思い出深いお酒は奄美大島の「黒糖焼酎」と明かした。同じくお酒が好きで、特にウィスキーを飲むという別所は、普段は「お家で一人で飲むこともあるし、バーカウンターでもゆっくり飲む」と話すと、宇垣が「大人~」と目を輝かせた。

 すると、別所が「ぜひ今度ご一緒に」とお誘い。宇垣は「大人の一歩を歩いてみたいと思います!」と笑顔を浮かべた。。「Amazon Bar」はAmazonで販売されているビール、日本酒、焼酎、洋酒など各酒類が用意されている期間限定のバー。完全予約制で、18日から23日の6日間オープンする。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月17日のニュース