華原朋美が第1子男児出産、2592グラムの令和ベビーに「感謝の気持ちでいっぱい」

[ 2019年8月30日 20:30 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(45)が今月下旬に第1子となる2592グラムの男児を出産した。30日、所属事務所が公式サイトで発表。令和ベビーの誕生に「妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです」などとコメントした。

 華原は5月3日に妊娠を発表。結婚の予定もないまま、所属事務所が「突然ではございますが、この度、弊社所属の華原朋美が現在妊娠6カ月に入りました」と明らかにした。乳児の父親は、外資系企業に勤める一般男性で、昨年秋に知り合った。

 5月19日には、栃木市で行われた野外フェス「岩船山クリフステージ」に出演。妊娠発覚後初めて公の場に現れ、サンダル履きで「うれしいことに、自分にも赤ちゃんができました。今日はおなかの赤ちゃんも一緒に、このステージをみんなと一緒に楽しみたい」と報告した。また、「こないだは幼稚園をどこに通わせればいいか、実際に園に電話しちゃって“まだ早いですね”と言われた」と、母親になる喜びを語っていた。

 華原のコメント全文は以下の通り。

いつも応援してくださりありがとうございます。2592グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。妊娠中から支えてくださった先生に可愛い赤ちゃんを取り上げて頂きました。入院中は看護師さん達にもとてもお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。優しさに包まれた温かい雰囲気の中で楽しい出産を経験しました。ファンの皆様、そして沢山の方に応援して頂き支えて頂き感謝しています。幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜びですが歌手としての努力も忘れず精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

続きを表示

2019年8月30日のニュース