加藤茶の妻・綾菜、出会いは「運命です」 結婚までの秘話も告白

[ 2019年8月9日 13:00 ]

関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演の(前列左から)関根勤、加藤綾菜、友利新、ゆきぽよ、アンタッチャブル・柴田、(後列左から)ナイツ・塙宣之、土屋伸之、キングコング・梶原雄太
Photo By 提供写真

 関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)の9日放送はタレント・加藤茶(76)を献身的に支える妻・加藤綾菜(31)が初登場する。

 夫のことを「加トちゃん」と愛おしそうに呼ぶ加藤綾菜は結婚9年目になるが、当初は「財産目当て」「脂っこい料理で加トちゃんを殺そうとしている」とバッシングを受け、つらい思いをしたという。これには「脂っこい料理といっても、加トちゃんが大好物のトンカツを作ってほしいと言ったからで、その写真をブログに1度、載せただけ」と事情を説明。さらに、加トちゃんとの出会いを「運命です」と言い切る。彼女が胎児のころ、母親の母子手帳に「テレビで加トちゃんが出てきたらお腹を蹴る」と記録されていたそうだ。他にも、今まで語られなかった出会いから結婚までの秘話、加トちゃんからの愛のメッセージが明かされ、それを聞いたMC・上沼恵美子(64)が思わず涙腺を緩ませる場面も。だが、実は「一度、女性の陰があった」と夫の浮気疑惑を激白。上沼が推理する。

 また、アンタッチャブル・柴田英嗣(44)は「傷も癒えてようやく女性を好きになることができました」と、ある番組で行った公開プロポーズの舞台裏を告白。お相手の反応を明かす。これまでつきあった男性で、逮捕されたことがない人が1人しかいないという恋愛遍歴を持つゆきぽよ(22)が柴田に恋愛指南。個性豊かな豪華ゲストに、上沼が歯に衣着せぬ物言いで爆笑トークを繰り広げる。

続きを表示

2019年8月9日のニュース