ブラマヨ吉田 吉本興業に「最初から愛があったんかな?」

[ 2019年7月22日 12:10 ]

小杉竜一
Photo By スポニチ

 特殊詐欺グループとの間に闇営業を行った問題で20日に記者会見した雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)に対して、同じ吉本興業所属の「ブラックマヨネーズ」が22日のフジテレビ「バイキング」(月~金曜)で言及した。

 記者会見の印象について、小杉竜一(46)は「会見がけっこう衝撃的やったから感情的になりそうですが、冷静に考えると会社側にも思いはあると思う」と、双方に言い分があるのではないかと推察。その上で、疑問点として「(亮さんが)『正直に言いたい』といった時の『あかん』と止めた理由ですよね」と記者会見を騒動発覚当初から開かなかった吉本側の姿勢に首をかしげた。

 「亮さんを守るためのストップだという説明があれば。二人のため(に会見を開かないん)だというのなら、こと細かく説明してあげて欲しかった」と続け、「止めた理由が知りたい」と強調した。

 吉田敬(46)は「その説明が一番大事」と同調。「最終的にクビやというなら最初から(タレントたちに)愛があったんかな?」と吉本側に疑問を呈した。

続きを表示

この記事のフォト

2019年7月22日のニュース