石橋貴明、アンタ山崎の質問にぶっちゃけ回答 ウンナン、ダウンタウンとプライベートは…

[ 2019年7月2日 20:35 ]

「とんねるず」の石橋貴明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(57)が2日、AbemaTV「石橋貴明プレミアム」(後7・00)に出演。アンタッチャブル山崎弘也(43)と“ぶっちゃけトーク”を展開した。

 「石橋貴明と友達になりませんか?」という企画で、「おぎやはぎ」の矢作兼(47)が主催した芸人の集い「矢作会」にサプライズ出席。会の途中から狩野英孝(37)が参加すると、狩野が所属するマセキ芸能社の話に。

 山崎が「タカさんってウンナンさんと飲みに行ったことはありますか」とマセキ芸能社のウッチャンナンチャンの名を挙げ質問すると、石橋は「ないねえ」と返事。「何年か前に、俺が世田谷にちょっと住んでいる時があって。世田谷の鉄板焼き店に食事に行ったら、南原が家族とご飯食べてて“おおー”って。小さい店だから“おおー”ってあいさつした」と語った。山崎が「内村さんとはほとんどないんですか?」と聞くと「内村とはないね」と答えた。

 続けて「ダウンタウンさんとはプライベートで会ったことは」と山崎が質問。石橋が「ないねえ。でも、一番最初に結婚した時の子供と、たしか浜田のとこの長男が同じ学校で。運動会とかで会ったくらい」と明かすと、山崎は「その時は、皆さんそれぞれに番組がありましたしね」と反応。矢作も「今みたいに、芸人がいろんな番組には行かないからね」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月2日のニュース