土屋太鳳、公式サイト&ファンクラブを開設 ファンクラブ名は公募で決定

[ 2019年7月2日 21:24 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(24)が今月10日に公式ウェブサイトとファンクラブを開設することを自身のインスタグラムで発表した。

 2日、「新しくなった宣材写真」だという自身の写真とともに「約1週間後の7月10日に土屋太鳳としての公式ウェブサイトを開くこととなりました!!!」と投稿。サイトにはプロフィールやこれまでの仕事の記録、写真などか掲載される。

 また、「もうひとつ大事な大事な告知があります」とし、自身のファンクラブが発足されることを発表。「たくさんの方の御要望もあって…」とつづり、ファンクラブ名を公募で決めることも明かした。

 募集期間は10日から17日まで、10日に開設される公式サイトで募集する。土屋は「ファンクラブがあればいいなとか ファンミーティングがあるといいな、など伝えてくださった方々、本当にありがとうございます。あったかいお気持ちに、やっとやっとやっと、おこたえできそうです」と喜び、「とはいっても、まだまだイベントの回数も、場所も、アイディアも少しずつのペースになると思います。学生には難しい日程とか 社会人には参加しにくい曜日とか もしかして遠くに住んでいる方々には逆に寂しさを感じさせてしまうかもしれない…でもちょっとずつでも続けることでリアルな機会を楽しく創っていけたらと思うし、その未来が叶うような愛情のあるウェブサイト、そしてファンクラブにしたいと思ってます」と新たな取り組みへの意気込みもつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月2日のニュース