しずちゃん「根がやっぱりクズ」山ちゃんの新婚生活を暴露 蒼井優に「朝起きて必ず…」

[ 2019年7月2日 21:29 ]

しずちゃんことお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(40)が2日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。相方の山ちゃんこと山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)の新婚生活について暴露した。

 しずちゃんは冒頭、以前テレビ局の廊下ですれ違いざまにMCの明石家さんま(64)から「結婚しよか」と“プロポーズ”されたエピソードを披露。さんまは「あれは軽いジョークだから!」と受け流すも、しずちゃんは「さんまさんも私もろくな結婚できないからいいじゃないですか」と問うと、さんまは「僕はお金あるもん!」ととぼけた。

 そんなしずちゃんだが、最近世間の相方に対する株が急騰していることへの不満を吐露。「確かに優ちゃんを紹介したのは私だけど、みなさん騙されているんですよ」という。

 その根拠として、先日蒼井と食事をする機会があり、山ちゃんのことを聞いたところ「朝起きて開口一番に必ず人の悪口を言う」という証言を得たそう。「急に社会の評価が上がっても、山ちゃんは根がやっぱりクズなんですよ!」と話し、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年7月2日のニュース