松崎しげる 人生初の金髪に絶賛の声「イケオジ」「海外セレブみたい」

[ 2019年6月20日 21:25 ]

松崎しげる
Photo By スポニチ

 歌手の松崎しげる(69)が20日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・00)の「勇気を出してはじめての金髪ショー」のコーナーに出演、人生初の金髪姿を披露した。

 番組では、100人の女性たちが見守るランウエーを用意。松崎がポーズを決めて登場すると、「カッコいい」との声が飛んだ。松崎の金髪は「ローライトゴールド」という種類で、どぎつい金色ではなく、シルバーとミックスしたような風合い。

 自らも初めての金髪姿を鏡で確認すると、「オオっ~」と驚き、「オペラ歌手みたい」と自画自賛した。

 一部には「黒々が恋しい」との意見もあったが、見届け人のタレント、みちょぱ(20)は「色黒にマッチしている。ちょっとギャル男的な要素もある」と絶賛。

 ネットでも視聴者から「めっちゃかっこいい。かっこよすぎてヤバイ!」「イケオジ、海外セレブにいそう」と反響が続々…。

 松崎は「あすからステージがあるけど、これで行く」とすっかり気に入った様子だった。
 
 同コーナーはビートたけし、所ジョージ、松本人志ら「芸能界のトップは金髪が多い」ことから生まれた。第一回の放送では漫才界の大御所、オール巨人が金髪にチャレンジし、話題を呼んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年6月20日のニュース