峰竜太、堀尾キャスター不倫報道でとばっちり!?美どり夫人「あんた今、どうなのよ」

[ 2019年6月20日 17:16 ]

峰竜太
Photo By スポニチ

 タレントの峰竜太(67)が20日、ニッポン放送「DAYS」(後1・00)に生出演し、堀尾正明キャスター(64)の不倫報道について言及した。

 
 この日、堀尾氏はサブキャスターを務める朝の情報番組TBS「ビビット」(前8・00)で、19日配信の「デイリー新潮」で報じられた不倫疑惑について生釈明した。それを美どり夫人(66)と観ていたという峰は「隣り合わせで観ていて、俺のこと叩いて、『あんた今、どうなのよ』と声をかけられた」。峰が「何、言ってんだよ。年とか考えろよ…」と言うと、美どり夫人は「あんたは分からない!」と言ったとのこと。

 「うちの形は面白い。かみさんは昔、浮気した話なんかを笑い話にしてどんどん言うんです。そうなると夫婦は強いよ。夫婦って、そういうことを乗り越えていくもんなんです。そうならなくちゃダメですよ。今、凄く楽です」と結婚44年になる“熟成”夫婦らしい感想を述べていた。

 峰は1975年に結婚、82年に浮気現場をスクープされた時、美どり夫人も同席しての謝罪会見で話題になった。その時「ただ、ただ謝るだけ。女房とは別れる気はない」と明言。その後は“恐妻キャラ”として仕事の幅を広げていった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年6月20日のニュース