JOY 婚約者・わたなべ麻衣を必死のフォロー 私生活告白で反響も「素敵な子なんですよ」

[ 2019年6月20日 15:50 ]

タレントのJOY
Photo By スポニチ

 タレントのJOY(34)が20日、TBS「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に生出演。婚約者であるモデル・わたなべ麻衣(29)がテレビで私生活を告白し、反響を呼んでいることに「幸せそうにしている麻衣さんを見るのが僕は幸せ」とフォローした。

 わたなべは19日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、極度の出不精で、買い物などはほぼネット通販で済ませることなどを明かした。

 JOYは「2人とも全然出かけないですね。めちゃくちゃ合いますね」と笑顔。「いつも毎日一緒に家にいて、映画見てるとか、そういうのが楽しい。外で飯行ったりはするんですけど、軽く食べてすぐ帰ってきてとか。2人とも家でゆっくりするのが好きなタイプではありますね」と相性ピッタリであることを強調した。

 わたなべはネット通販での買い物で試着ができず「何となくで買って、半分くらいサイズが合わなくて着られないというパターン」であること発言。これに、JOYは「友達にあげたり、自分で着られないってのがあるんで。海外のブランドとか買うと、表記されているモノとも違ったりとか、SなのにLぐらいのサイズで届くこともある。ギャンブル的な買い物になるので、それで後悔しているのはよく見ます」と理解を示した。

 さらに、わたなべは“ボディークリーム11点”“iPhoneケース14点”など、思わず首をひねってしまいそうな買い物もあって、総額22万超えとなることもあり、これは「割と少ないほう」とも告白している。これに、JOYは「iPhoneケース…そういうのが飽きちゃうのが早いんで、2週間に1回変えたりとか…。(月14個って)14個はそれは1カ月分とかじゃないですよ。いろいろなデザインのもつけたいし、1回使ったものもまた使ったり、気分を変えていくためにという…」と必死のフォロー。これには、放送作家の野々村友紀子氏(44)は「おかしい、おかしいよ。油田でも持ってるんですか?」、お笑い芸人のケンドーコバヤシ(46)も「どんなにフォローしても正常ではないですよ」とツッコミを入れた。

 JOYはそんな言葉に「そうなんですよね」と“認め”つつも「僕も割とiPhoneケースとか買い替えちゃうタイプなんで、あんまり言えないですね」と苦笑い。「素敵な子なんですよ」とのろけつつ、「毎月いくら使っているは知らないですけど、楽しそうにしてるので、幸せそうにしている麻衣さんを見るのが僕は幸せなのでいいかなと思いますけどね」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年6月20日のニュース