近藤千尋 第2子の性別を明かす「どんな姉妹になるのか今から楽しみ」

[ 2019年6月20日 12:57 ]

近藤千尋
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(35)の妻でモデルの近藤千尋(29)が19日、自身のインスタグラムを更新。妊娠中の第2子の性別が「女の子」であることを公表した。

 近藤は、安産祈願へ東京・水天宮へ行った太田との2ショット写真を掲載し、「やっと安産祈願へ行けました。性別もほぼ確定と言われました。性別は、、、女の子でした。どんな姉妹になるのか今から楽しみです」と報告した。

 さらに「話しかけてくださったご夫婦と撮り合いっこしました。ありがとうございました」と締めくくった。

 近藤は3日にインスタグラムで「この度新しい生命を授かることになりました」と第2子妊娠を公表。安定期に入り、体調も落ち着きはじめた様子で「第一子の十愛を授かった時とは全く違う妊娠生活で戸惑う事も沢山ありますが、周りの皆様のご協力を頂きながら太田家で力を合わせてお腹の子を守り育てていけるように頑張ります!!引き続き温かく見守って頂けたら嬉しいです」とマタニティライフへの思いをつづった。妊娠中のお腹に手を添えた写真もアップし、幸せいっぱいの様子を報告していた。

 太田と近藤は、2015年に2年の交際を経て結婚。17年5月には第1子となる女児が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年6月20日のニュース