博多華丸 「あまり印象は良くない」後輩芸人告白 連れて行った店で「ここっすか?みたいな顔」をされ…

[ 2019年6月17日 13:56 ]

「博多華丸・大吉」の博多華丸
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多華丸(49)が16日放送のテレビ東京「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(日曜深夜2・05)に出演し、「あまり印象は良くない」と感じている後輩芸人の存在を明かした。

 華丸は「12年くらい前」の話として、「フォーリンラブ」のハジメ(34)、「パンクブーブー」の黒瀬純(44)と飲んだ時のことを振り返った。

 華丸が2人を連れて訪れたのは、自身が好きな「汚ねえジンギスカン屋」。しかし、ハジメは「“ここっすか?”みたいな顔」をしていたそう。そんなこともあり、華丸は「(ハジメは)態度がでかかった」とし「あまり印象は良くないね」とキッパリ語った。これには出演者の椿鬼奴(47)も「分かる。当時のハジメちゃんは…」と同調した。

 華丸は続けて、「碑文谷のゴルフの練習場」でのエピソードとして「ここは“そこそこの人しか来ちゃいけないよ”っていうとこに、(ハジメが)そこそこの顔でゴルフの練習をしていた」。これにも「印象は良くなかった」と笑いながら振り返り、「もっと安いところ行けよ」と忠告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年6月17日のニュース